SSブログ

盛岡vs.町田の試合結果を聞いて [雑感]

町田、本日は盛岡へ遠征。
結果は0-0で、引き分け。
中2日で試合が続いたことで、先発メンバーについてつぶやきを見かけたことから調べてみた。

(  )の数値[分]は、前の試合の出場時間と本日の出場時間をたしてみたもの。
アディショナルタイムは無視して、前後半45分で手計算。(検算してないのでミスっているかも)

〇本日の先発
GK 21  高原 寿康(180)
DF  2  星野 悟  交代:後半44分(179)
DF  5  深津 康太(156)
DF 15  増田 繁人(180)
DF 19  松本 怜大(168)
MF  6  李 漢宰(163)
MF  8  遠藤 敬佑(146)
MF 13  大竹 隆人  交代:後半44分(179)
MF 17  鈴木 崇文  交代:後半34分(169)
FW  9  鈴木 孝司(180)
FW 38  久木野 聡 交代:後半27分(162)
・本日のベンチ入り
GK  1  内藤 圭佑(0)
DF  4  平 智広  交代:後半44分(1)
MF 10  土岐田 洸平  交代:後半44分(1)
MF 18  宮崎 泰右  交代:後半34分(45)
FW  39  重松 健太郎  交代:後半27分(30)

〇4/26(日)U-22戦の先発
GK 21  高原 寿康
DF  2  星野 悟
DF  5  深津 康太  交代:後半21分
DF 15  増田 繁人
DF 19   松本 怜大  交代:後半33分
DF  6  李 漢宰  交代:後半28分
MF  8  遠藤 敬佑  交代:後半11分
MF 13  大竹 隆人
MF 17  鈴木 崇文
FW  9  鈴木 孝司
FW 38  久木野 聡
・4/26(日)U-22戦のベンチ入り
GK  1  内藤 圭佑
DF  3  ペ デウォン  交代:後半21分
MF 16  垣根 拓也  交代:後半28分
MF 18  宮崎 泰右  交代:後半11分
FW  39  重松 健太郎  交代:後半33分

前節と本日の先発選手は一緒。
本日の先発メンバーは、現在のところ最も期待値が高いメンバーなのだと思います。

前節と本日の試合を合わせ、最も出場時間が短い先発選手は遠藤選手となるようですが、特別短い感じもしません。
また、前節途中交代した選手は本日フルで出場しており、連戦を考えつつ前節を戦ったようにも見えます。

前節であれだけ点を取ってしまうと次の試合は難しくなるものだと、過去に聞いたような気もします。
実際あれだけの試合をした後、先発をいじるのも勇気がいる。

今日、点が取れなかったことが、疲労によるものなのかは見ていないのでわかりません。
しかし、選手交代のタイミングなんかは、「もう少し早くてもよかったのかなぁ」なんて想像しています。

次の試合は5/3(日)、中3日で試合。
チーム全体が、ベストコンディションで試合に臨んでほしいと思います。
タグ:ゼルビア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。