SSブログ

本日のJ3観客数 [雑感]

こんな時期にどうしたことか風邪をひいたらしく。

喉が痛く、声を出すのもツライ。
熱は37.3℃と微熱なんだけど、おとなしく自宅療養。
野津田へ行けず残念。

今日は野津田にロック総統来ていたんですよね。
余計に残念。

本日、町田は勝つには勝ちましたがJ-22が相手だったので評価は難しいところ。
リーグ戦を戦う相手として、この「J-22」というのは、どうなんでしょう。

召集メンバーによって大きく戦力が変動するので、公式戦の相手としてはフェアじゃないと思うんです。
今日は、たまたま大勝できたのでラッキーだと思いますが。

さて、今日欠席した身で不謹慎は承知の上ですが、本日のJ3観客数がどうなっているのか気になって調べてみました。

秋田 vs. 相模原 あきぎんスタジアム 1,815人 晴 / 20℃
富山 vs. 藤枝 富山県総合運動公園陸上競技場 2,812人 晴 / 23.6℃
鳥取 vs. 福島 とりぎんバードスタジアム 1,511人 晴 / 24.8℃
琉球 vs. 盛岡 沖縄県総合運動公園陸上競技場 856人 晴 / 24.8℃
町田 vs. J-22 町田市立陸上競技場 3,511人 晴 / 23.4℃
長野 vs. 山口 南長野運動公園総合球技場 5,062人 晴 / 23.9℃

天気は良かったみたいだけど、全体的に寂しく感じるのは気のせいかな。

琉球は3ケタ。
来季のJ2ライセンス申請を断念した鳥取は6会場中5位。

町田は二番目だけど目標は4000人だからなぁ。
自分を激しく責めたりして。

・・・、いかん具合悪くなってきた。
タグ:J3
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。