SSブログ

J3 第8節 FC町田ゼルビア vs J-22 [サッカー観戦記]

今シーズン2度目の野津田参り。
良い天気、サッカー観るには最高の季節・・・。
でもやっぱり花粉がね。
ヒノキを感じて鼻水がズルズルと。
もうしばらくは辛抱の季節が続きます。
2014-04-26 12.37.22.jpg
今日のスタグルはラーメンでした。
2014-04-26 11.34.12.jpg

さて試合の方は、ゼルビア4-0でJ-22を圧倒・・・。
前回観に行った長野戦はスコアレスの引き分けでしたので、4回もゴールを見れたのは大収穫だったのですが。
でもそんなに良い内容だったように思えなかったのですが杞憂ですかね。

・・・とここで停電・・・

相手は個々の技術に優れていても急造チームゆえ、連携したプレーがほとんどできないような状況。
意思疎通に苦労している様子でしたし、ミスも多く見られましたね。
上を狙うゼルビアなら勝って当たり前かなと思います。

ゼルビア、鈴木孝司選手の4ゴールは天晴だけど、遠藤選手、庄司選手がケガで交代したあとゴールできませんでした。
後半はJ-22が盛り返して良い攻撃も見せていましたが、ゼルビアの攻撃の方はパスミスが多く尻すぼみだったなと。

あさっての火曜日、鳥取とアウェイ戦となりますが、どうなんでしょう。
ここからあらゆる意味でチーム力が試されるのだと思います。
序盤の大きな山場となるのか・・・。

ガンバレ! FC町田ゼルビア!!
タグ:ゼルビア J-22
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。