SSブログ

ゼルビア、勝ち点が伸びませんね。 [雑感]

花粉症と言いつつ、かなり楽になってきたような気がしますが、雨の予報だったり、寒そうだったりしたので、またも野津田欠席です。

ということで観ていないので、こちらの記事やゼルサポさんのつぶやきやブログでしか試合の様子は知りえないのですが、ネガティブな感想が多かったような。

・無失点だけど無得点
・プレースピードが遅い
・主審が・・・
・木島選手が・・・
・秋田監督が・・・
・スタンドからのヤジが・・・
・ロック委員長が・・・

あっ、ロック委員長からはJ3の鍵を頂いたのでネガティブではないですね。
失礼しました。

ロック委員長とゼルビーのやりとりをユーチューブで拝見しましたが、ほのぼのして良かったな。
ゼルビーへの鍵の授与式では、ロック委員長から大変温かいコメントも頂戴したようで、ありがたい限りです。

ゼルビアにとっては、まだJFLの方が居心地良いんじゃないのかな。
・・・不謹慎な発言でした。

昨年と違って選手がかなり入れ替わり、まだチーム作りの途半ば。
その完成まで、どれだけの時間を要するのか?

昨年、あれだけ煮え湯を飲まされ続けたので、JFLへ降格した今シーズン、本音としては、すぐにでも結果を求めたいところ。

でも、今のゼルビアの体力では無理みたい。
長い目で見ていくしかないかな。

今年は麻溝に出撃したのみだし、来週こそは野津田に・・・。
自信が無いなぁ。
タグ:ゼルビア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。