SSブログ

天皇杯三昧 [サッカー観戦記]

楽しみにしていた週末のJやJFLが終わってしまい、残りのお楽しみは天皇杯。
今日は、昼から3試合をテレビでハシゴ観戦しました。

1st 横浜Fマリノスvs.松本山雅
2nd 浦和vs.愛媛
3rd 川崎vs.湘南

結果はJ1の2勝1敗。

1stの試合、終了後にFマリノスの選手たちが松本山雅サポ席に挨拶向かった姿に、ちょっと感動。小野選手、このくらいできて当然。もっと活躍してオリンピックに出て欲しい。

2ndの試合、度々アナウンサーが発するとんちんかんなコメントを、さりげなく訂正する解説の長谷川氏にニヤニヤ。それと、福田選手の意地の一発に感動。

3rdの試合、試合の流れを妨げない倉敷アナと解説の水沼氏の絶妙のやり取りに感心。川崎は、なんか煮え切らないままシーズン終了といったところ?

試合の内容やTVのコメンテータ等、諸々含めて一番面白かったのは最後に観た試合かな。
反町監督、来期はどうするんだろう。
町田の監督、どうですか?

ここで意味なく、今季J2最終節、東京V vs. 湘南の観戦写真。

この日は、試合開始直前まで雨が降っていたのでした。
P1020004.jpg

チケットは某新聞社からのプレゼント。感謝!
P1020002.jpg

結果はドロー。点の取り合いで楽しかった。
P1020012.jpg

今年で最後のアジエル。
P1020018.jpg

やはり、今年最後の反町監督。
P1020020.jpg

特に湘南サポというわけではありませんが、席が近かったので…。
しつこいですが、反町監督、町田はどうですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。