SSブログ

プレッシャー [サッカー観戦記]

今日は、野津田でゼルビアの試合を観てきました。
J2昇格圏内の3位ですから、このまま勝ち続けたいところ…。
F1000091.JPG
今日の相手は、アルテ高崎。
この時期になるまで対戦がなかった相手。
何となく不気味。
F1000092.JPG
今日の観客人数は6000人越え。
こんなたくさんの人を見るのは、私、今シーズン松本山雅戦以来。
毎試合これくらい入ると本当に素晴らしい。
F1000094.JPG
で、試合も素晴らしい結果になれば言うことがないのですが、サッカーは難しい。
1-3と完敗。

これが産みの苦しみか…。
プレッシャーなのかなぁ。

幸い、次節は高崎とアウェイで対戦。
リベンジのチャンスがすぐに待っています。
気持ちを強く持って、立ち上がらねば。
私も強い気持ちで後押しします。

公園内にあった紅葉。
次のホーム最終戦では、葉が散っているだろうな。
F1000096.JPG
タグ:ゼルビア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相模原でJFL観戦天皇杯三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。