SSブログ

2015 J1 第2節 FC東京 v.s. 横浜F・マリノス [サッカー観戦記]

先週の土曜日、味スタでFC東京のホーム開幕戦を観てきました。
東京の武藤選手も楽しみなのだけど、マリノスの新戦力であるアデミウソン選手が、どんなプレーを魅せるのか楽しみだったのですが。

IMG_0437.jpg
IMG_0515.jpg
IMG_0438.jpg
IMG_0531.jpg
IMG_0527.jpg
IMG_0555.jpg
IMG_0559.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0447.jpg

アデミウソン選手、来日前の報道のとおり、シンプルなプレーが印象的。
でも、来日したばかりだし、まだ分からない感じ。

試合の方は、両チームとも攻撃が今一つ。
まだ、開幕2戦目くらいだと、こんなものなのかな。

東京の武藤選手、前田選手は不発。
もっとゴール前の攻め合い、しのぎ合いを見たかった。

東京の権田選手の好セーブだけが見どころでは、
ハリルホジッチ監督の御前試合としてはさみし過ぎる。

J1の試合ですから、もっと魅せて欲しいと思ったりして。
次回以降に期待。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。