SSブログ

Guam 2013 (2) [お出かけ]

先週は出張でまるっと1週間不在。
家の布団でないと疲れがとれません。

まぁ、そのおかげで群馬vs.北九州を正田醤油スタジアム群馬で観ることができたのですが、あまり面白い試合とは言えなかったなぁ。

ゼルビアはアウェイで藤枝戦ですか。
来週は鳥取戦を控えているし、気持ち入れて闘ってほしいなぁ。

以下、昨年のグアム旅行その2。

PICには子供が喜ぶプールがいっぱい。
P1000035.jpg

だけど、それには目もくれず目の前の海へ。
普通のデジカメを防水ジッパーがついたビニールの袋に入れて写真撮影。

思ったより海水が濁っているような感じ。
P1000048.jpg

鯵みたいのがたくさん見えます。
P1000054.jpg

色がキレイで目立つ奴。ツノダシ?
P1000104.jpg

愛嬌のある顔をした奴。ムラサメモンガラ?
P1000117.jpg

この時点で3年前のリベンジを果たした気分になっておりました。

気が向けば、3日目を書こうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Guam 2013Guam 2013 (3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。