SSブログ

Guam 2013 [お出かけ]

今日は息子の自由研究のお付き合い。
ゼルビアの試合あったのだけど、息子の相手もしないと色々と…。
ゼルビア、試合後半に先制するも追いつかれての引き分けのようで。
J-22はつかみどころのない、やっかいな相手です。
茨の道はまだまだ続くといったところでしょうか。

話はまったく変わって昨年のことですが、今頃はGuamへ行っておりました。
写真を紹介する時間もなかなかありませんでしたが、
ブログのネタもないので、ここで整理しておこうかと思います。

出発当日は9:25の便だったので、念のためホテル日航成田に前泊。
そのとき途中に「航空科学博物館」に寄りました。
P1000004.jpg
展望展示室なんか思ったより人がいました。
シミュレーターみたいなものあったと思うけど、目の前で受付の上限に達し申し込めず。
無駄足でしたね。

翌日9:25、DL290でGuamへ。
P1000013.jpg
P1000017.jpg
P1000022.jpg
4時間弱で到着。
グアムの空港には米軍の戦闘機のようなものが。
P1000025.jpg
ホテルはPIC。
到着当日の夕食は、アンフィシアターでディナーショーを観ながらビュッフェ。
ショーの写真は無し。
「ショーの撮影はご遠慮ください」みたいなアナウンスがあったような…。
だけど、周りの中国語や韓国語を話す方々は、お構いないしに撮影してましたけどね。
日本人の私は小心者ですので撮影しませんでした。
P1000029.jpg
P1000030.jpg
P1000031.jpg
盛り付けは素人ですから。
部屋に戻ってからは、こいつらで飲み直し。
マウナロアのマカダミアナッツ、ハニーローストは、以前にハワイへ行った時に嵌った過去有。
GuamのABCストアで発見したときは嬉しかったなぁ。
P1000033.jpg

気が向けば、このあと何度かに分けて記録していこうと思います。
とりあえずつづく。

タグ:グアム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はお休みGuam 2013 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。