SSブログ

Guam 2013 (3) [お出かけ]

台風11号が北陸、日本海沖を北上しています。
この辺にはあまり影響ないように思っていた分、風が強くてちょっと想定外だったな。
ゼルビアはこんな悪天候の中、野津田で頑張っていたようで。
次のホームゲームには行きたいな。

昨年のグアム旅行の思い出、その三日目。
この日は車を借りて島内一周したんですけど、その途中、駐車場に車を停めて観光して戻ってみたら車のバンパーが凹んでいて…。
その後は、その傷がずっと気になってドライブを楽しめなかったな。
ということでドライブの写真は無し。

宿泊した部屋からの眺め。
P1000136.jpg
P1000137.jpg

朝食。
P1000135.jpg

昼食?
ヨーグルトランドへ行きました。
ハワイに行ったときにはまりましたので、車を借りたついでにわざわざでかけました。
P1000141.jpg

早めの夕食は「カルフォルニアピザキッチン グアム」。
帰りに息子はエプロンをもらいました。
P1000146.jpg
P1000147.jpg
P1000148.jpg
P1000149.jpg
P1000150.jpg
P1000151.jpg

ホテルに戻ってひと泳ぎしてみた夕日。
P1000164.jpg

まだ続くのでしょうか?
タグ:グアム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Guam 2013 (2)Guam 2013 (4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。