SSブログ

J3 第17節 FC町田ゼルビア v.s. AC長野パルセイロ [サッカー観戦記]

前回の対戦はピッチの状態も悪く、お互いに力を発揮することなく0-0の引き分け。
今回はシーズン前半をしめくくる天王山対決。
良い試合でした。
特に前半は一進一退の見ごたえある、痺れる展開。
J3とはいえ、満足感の高い一戦でした。
ゼルビア、こういった試合に勝てるようになったのは大きな成長。
後半はゼルビアがペースを握るシーンが多かったように思います。
だけど運にも助けられたかな。
勝又選手のシュートがバーを直撃したり、宇野沢選手の幻のゴール等、肝を冷やした場面も。
長野はやはり強敵。
シーズンが終わったとき、同じポジションにいれると良いな。
でも、まだまだ痺れるシーンが続くんだろうけど、しばらく味わったことがない、この感じ。
いいなぁ。
2014-06-23 14.00.41.jpg
これ、小田急の町田駅で押さえてきました。
次のホームゲームまでちょっと開きますね。
でも、結構イベントも予定されているみたい。
楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。