SSブログ

ゼルビア戦士のトレーディングカードを整理する [雑感]

今日は「2013FC町田ゼルビアファン感謝祭~FC町田ゼルビア大運動会~」でしたね。
運動オンチの私は欠席しました。
どんな感じだったでしょうか。
参加した皆さんのブログが楽しみです。

1か月以上更新が空きました。
いつものことですが。

この間、家族旅行に行ったり、0-2からの大逆転劇「Y.S.C.C.戦」も観戦しましたが、夏バテですね、PCに向かう気が起こりませんでしたね。

JFLが中断に入ってしまい、次の野津田参戦は10月以降とのことで、ちょっと時間を持て余し気味。
先ほど、カードフェスタで購入したトレーディングカードを整理してました。
購入した時はほとんど「くじ」目当てだったので、袋の中身の確認はまだでした。
普段まじまじと選手を眺める機会がありませんでしたが、選手の皆さん、ゼルビーも含めいい顔している。

これは「くじ」でもらった田中貴大選手のA4版です。
カッコイイなぁ。
2013-08-24 13.56.19.jpg

カードリストによると40種類あるみたいですが・・・、整理した結果、私は39種類みたい。
・・・ゴールゲッターカードMZ40岸田選手が見あたりません。
岸田選手のレギュラーカードは複数あるのに・・・。

まぁ、仕方ないか。
この中断期間中、新たにゼルビアに加わった選手もいるので、追加でカード売ってくれないかな。

そういえば、新たにゼルビアに加わる白谷選手。
私が前に住んでいた元FC水戸に所属していた選手ですね。
頑張ってほしいです。

JFLが再開されるとき、ゼルビアがさらに強くなっているといいなぁ。
タグ:ゼルビア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。