SSブログ

欠席しました。 [雑感]

色々悩んだ末、今日は野津田へ行きませんでした。
行きたかったな。
新しいスタジアムで、新生ゼルビア観たかったな。
メインスタンドのチケット、無駄になっちゃった。

本日、野津田に参戦されたゼルサポの皆さんに最敬礼です。

花粉やら、黄砂やら、PM2.5やら、色々調べているうちに、ここ数日がピークだとか。
それも、ここ10年間くらいで最悪とか。
出来る限り外に出ない方がいいとか。
そんなの見てて、ビビっちゃった私です。

今年からテレビ中継が無いので、どんな試合だったのか知る術がありません。
早めに観戦記をアップされている方のブログを拝見していると、負けたのはともかく、内容が良くなかったような感じですが。

それでも、野津田にゼルビアが戻ってきたこと、今シーズンが始まったことが一番かと。
本日、欠席した自分、本日、ゼルビアを見れなかった自分は、そう思います。

「何を呑気なことを・・・」と、叱られそうですが。

花粉症の症状を見ながら、そのうち参戦したいと思います。
タグ:ゼルビア
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Yoshiのまゆ毛

しかし、昨年J2から降格チームが、

JFL初参戦のチームに負けるか?!

私は観ていないからわかりませんが、

正直、相手をナメ過ぎ・・・・  


これでは『Jへ返り咲き』って言っても『J3』へですよ~!?

  



by Yoshiのまゆ毛 (2013-03-10 23:36) 

丙午おやじ

yoshiのまゆ毛さん、コメントありがとうございます。
おっしゃること、よく分かります。
技術よりも精神的なところに問題があるのかも・・・。
秋田ゼルビアを直に観て、どんなチームとなっているのか確かめてみたいですね。
J3でJリーグ復帰・・・、これは避けたいところですが。
by 丙午おやじ (2013-03-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。