SSブログ

J2 FC町田ゼルビアvs.愛媛FC [サッカー観戦記]

すっかり秋の気配の野津田に今日も行ってきました。

---------------------------------------------------------------------
季節が進んだ感じがします。
P1030131.jpg

スタジアムの建設も、どんどん進んでいます。
今日は、ここで入り待ちしました。
P1030133.jpg

今日のスタグル。
P1030144.jpg

ピリ辛で美味し。
P1030145.jpg

競技場内も改修が進んでいる様子。
P1030146.jpg

今日はvs.愛媛。
P1030151.jpg

愛媛の皆さん。
少ないなぁと思っていましたが、試合中は存在感のある応援でした。
P1030152.jpg

町田の皆さん。
熱い思いがヒシヒシと伝わってきます。
P1030156.jpg

新しいスタジアムで戦うカテゴリーは?
P1030160.jpg

---------------------------------------------------------------------
前半15分もたたないうちに、カウンターから2失点。
どうしても勝利が欲しいゼルビア、気持ちが前へ前へと焦っていたのか。
試合前から、サポも含めかかり気味だった。
でも、今、前への意識がいつもより強くなるのは当たり前。
愛媛が試合を上手く進めただけ。

前半0-2から1点差に迫る太田選手のヘッドはお見事。
セットプレーで点が取れるようになったのは大きな成長だと思います。

前半は1-2で終了。
後半先に点を取ったのは愛媛。
これまたカウンター。
1-3とされまた2点差。
苦しい展開。

この後、セットプレーからゼルビアが再び1点差に追い上げる。
得点者は再び太田選手。
さぁ、ここから同点と思って思わず力が入ったが・・・。

試合終了間際。
三度2点差とされ、ゼルビア痛い痛い敗戦。

必死になって追えば追うほど、ライバルたちの背が遠くなっていくような気がします。
もがけばもがくほど、ズブズブと深みに嵌っていくような感じがします。

また、次の試合がやってきます。

目の前のボールを必死に追いかけるしかない。
走り続けるしかない。
あきらめたら、そこですべてが終わってしまう。
まだ終了の笛は吹かれていない。

その先に待つ結末が何なのか分からないけど。
ボールを追い続ける選手たちを応援に、また野津田へ出かけようと思う。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たたみすた&みつばちの姿漬け&やす

まずはあの電光掲示板の表示をなんとかせねば・・・(笑)



このスタジアム完成したらJFLにはもったいなさすぎる!

重田畳店たたみすたの異常
by たたみすた&みつばちの姿漬け&やす (2012-10-22 23:32) 

丙午おやじ

たたみすた&みつばちの姿漬け&やす さん
コメントありがとうございます。
新たなスタジアムでJを戦うゼルビアの勇姿が観たいところです
ね。
何とかならないものかと・・・。

by 丙午おやじ (2012-10-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。