SSブログ

Guam 2013 (最終回) [お出かけ]

この日でグアムを離れるわけだけど、ちょっとしたトラブルが発生。
朝になってデジカメが無いことに気がつく。

結局は、前日の夕食に訪れたトニーローマにデジカメはあったが、それまでデジカメを探して大騒動。
それまでの旅の記録が詰まっていたデジカメを、旅の最終日に無くしてしまうのは辛い。

色々と心当たりがあるところ調べて、それでも無くて、「もしかしたらトニーローマに忘れたかも…」と思っても、まだ朝だったので、トニーローマが開店するまでの間が長かった。

本当であれば飛行機に搭乗するまで少し余裕があったので街をブラブラすることもできたのだけど、そんなこともあって、この日はほとんど観光できず。

逆に帰りの飛行機の時刻に余裕があってよかった。

写真はほとんど無い。
飛行機の機内食。
P1000853.jpg


初めてのグアム。
時差も無くて、楽で良かった。
近くて、飛行機に乗っている時間も短くて、そこも良い。

道中、レンタカーを駐車場において観光している間にバンパーに傷をつけられたり、デジカメをレストランに忘れたりといったちょっとしたトラブルはあったけど。

そのたびに、レンタカーショップやレストランのスタッフの方々の優しく、おおらかな対応に助けられ、楽しい旅行となった。
タグ:グアム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。