SSブログ

尾根緑道で花見 [お出かけ]

お出かけというほどのことではありませんが、近所の尾根緑道へ花見へ出かけました。
都内では満開宣言も出てましたし、近くの馬場の通りでも大変綺麗に桜が咲いておりましたので期待して出かけましたが、尾根緑道はそうでもありませんでしたね。
2013-03-24 14.05.51.jpg
何の鳥か分かりませんが、枝にとまっています。
2013-03-24 13.34.55.jpg

満開の桜を期待していたところですが、テンション落ちちゃったな。
今年は桜の開花が早くせいか、尾根緑道の桜まつりが中止らしいというお話を聞きましたが、それは残念。
予定を早められないなら予定通りに開催して、春祭りということでいいんじゃないかと思いますがね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。