SSブログ

近所のおまつり [お出かけ]

近所のまちだテクノセンターのところで、「アレサふれあいまつり in まちだテクノパーク」というのがあったので出かけてみました。

神社のお祭りということではなく、地元の商店、警察や消防、学校、サークルが、お店を出したり、演奏やダンスを披露したり等々、普段は人通りが少ないところに、たくさんの人が集まってきてました。

そこで思いがけない所で出店されているYASSカレーさんを発見、お昼はこれに決定。
嫁さんは焦がしチーズがのったカレー。
私はウィンナーがのったカレー。
美味し。
野津田に出かけずにYASSカレーをゲットできるとは。
良い祭りだ。
F1000019.JPG

そして、ゼルビアのブースもありましたね。
太田選手、薗田選手が来場されるということでしたが、時間が合わず早めの退却となりました。
代わりにゼルビア醤油をゲット。
F1000020.JPG

今晩、ゼルビアは熊本戦。
相手は絶好調のようですが、ゼルビア、どう挑むのか。
迷いなく闘ってほしい。

町田から応援します。
頑張れ!ゼルビア!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。