SSブログ

J2 FC町田ゼルビアvs.FC水戸ホーリーホック [サッカー観戦記]

今日の相手は水戸。
私が以前に住んでいた水戸。
その時は、よくホーリーホックの試合を観にケーズデンキスタジアムに行っておりました。
そんなこともあって、すごく楽しみにしていた試合。
天気が良かった一方、風が強く、暑すぎることはないコンディション。
P1020424.jpg
町田の皆さん、本当に辛抱強く、熱心に声援を送る姿に感服します。
P1020427.jpg
一方、水戸の皆さん。
P1020432.jpg
水戸のスタジアムDJ寺田さんも来場されていましたね。
バックスタンドまで、寺田さんの選手紹介の声が聞こえていました。
ホント、懐かしかった。
P1020434.jpg
結果は0-0の引き分け。
P1020441.jpg
両チームとも発展途上。
ゴール前までボールは運べますがフィニッシュに至る回数が少なすぎます。
それでも水戸の方が、2列目から町田DFの裏へ走り抜ける意識的な動きがあって好感が持てました。
町田は、攻め手が少なすぎ。
平本選手の2本のポスト直撃シュートが無かったら、観どころ無しです。
P1020444.jpg
気が付いたら21位まできてしまいました。
まだ、順位は気にするような段階ではないとは思いますが…。
頑張れ!ゼルビア!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
深大寺へ行く高尾山に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。