SSブログ

先日のジェフリザーブ戦の記録 [サッカー観戦記]

2日前、ホームゲームがありまして、今日はアウェイゲーム。
震災の影響のため仕方ないこととはいえ、二日間隔での試合というのはどうでしょうか。
短期で行うセントラル式の予選大会でもないのに、わざと厳しくなるように仕組まれた日程。
加えて先日のホームゲームの内容、そしてアウェイ、なおかつ相手が横河武蔵野といったことから、勝ち点3を得るには相当厳しい戦いと思いつつも、今度こそはと…。

結果は、裏切られた感のあるスコアレスドロー。
アウェイは本当にダメですね。
試合を見ていないので何とも言えませんが、とある方のブログを拝見したら、先日のホームゲームと同様に横パス、戻しパスが多かったようですね。
JFL優勝、さらにJ入りを狙うチームとしては、はっきり言ってかなり力不足と言えます。
もっと足元を見て、まずゴールを狙い続けて欲しいです。

…と愚痴はここまで。

先の文化の日、野津田に行った際の写真を何枚かアップします。

この日は書道教室みたいなイベントが行われていました。
P1010370.jpg

この日は、気分をかえてメインスタンドで観戦です。
P1010371.jpg

J1のスタジアムでも、こんなにいい椅子は腰かけたことがありません。
P1010382.jpg

やはりSS席、ゴール裏より見やすいです。
P1010373.jpg

今日はゆりーとマッチ。
P1010372.jpg

ゆりーとと副市長さん。
副市長さんが「ゼルビア…、多分Jリーグ行くと思います…。」みたいなことをおっしゃっておりましたが、そういったことは言わない方が良いと思いました。
P1010377.jpg

この日のスタジアムグルメはカレーでした。
本格的カレー、美味でした。
P1010374.jpg

いつも座っているゴール裏側。
熱心に応援して様子が、よく「伝わってきます。
P1010383.jpg

町田戦士の皆さん。
P1010385.jpg

試合中は、相当4thレフリーに絡んでおりましたが、試合終了後は、スタジアムDJさんに絡んでいたポポビッチ監督。右端にはこの試合の殊勲者デミッチ選手。
P1010387.jpg

試合終了後、メインスタンド前に整列した選手のみなさん。
お疲れ様でした。
もっとゴールできるはずです。
もっとがんばれ。
P1010390.jpg

野津田で初のメインスタンド観戦。
両軍ベンチ、特に監督さんの行動がよく見え、面白かったです。
加えて、試合の見やすさは抜群。

ただ、ゴール裏の熱気に比べ、SS席の皆さんは上品な印象。
私にはゴール裏が似合うかな。

次はゴール裏に帰ろうと思います。
タグ:ゼルビア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。