SSブログ

2016 J2 第6節 町田vs.札幌 [サッカー観戦記]

今シーズン初の野津田観戦。
町田の相手は北海道コンサドーレ札幌。
2016-04-03 10.51.04.jpg
今シーズン、初めての野津田ですから、スタグル始めは定番のカレーをいただきました。
2016-04-03 10.56.38.jpg
2016-04-03 11.13.54.jpg

町田の今日の相手は、私の故郷のチーム。
この日が待ち遠しかった。
IMG_1404.jpg
町田サポの皆さん。
今シーズンは、チームの調子も良いのでサポートも楽しそう。
IMG_1491.jpg
札幌サポの皆さん。
選手の背中を一生懸命に押している感じがよく伝わってきました。
IMG_1493.jpg
IMG_1497.jpg
IMG_1500.jpg
IMG_1506.jpg

試合の前半は、町田が終始ペースを握っていたように見えました。
町田は選手の距離感がバランス良い感じ。
チームで戦っている感じがいいですね。

札幌の選手は圧力を感じてか、前へボールを運ぶのに苦労してたように見えました。
頼みの稲本選手、冴えが無かったですね。
それと、エースの都倉選手がいなかったことは痛かった。

後半になって札幌は、稲本選手とヘイス選手を替えて、上原選手と内村選手を入れてから、チャンスを多く作ってましたが、古巣との戦いに燃える町田GK・高原選手が大活躍、素晴らしいセーブを連発してました。

今日は、町田の日でしたな。

町田は組織の熟度が高いように見えます。
守備の堅さも納得できます。
2012年シーズンの失敗を見ていた者にとっては嘘のような頼もしさ。

まぁ、先は長いですから色々とあると思いますが、これからも期待できそうな感じ。
一つ一つ、じっくりと見ていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015 第95回天皇杯 準決勝 浦和 ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。