SSブログ

スカパーによる観戦 藤枝vs.町田 [サッカー観戦記]

長野のことより、勝たなければいけない試合にしっかり勝つ。
これができたことが一番の成果だと思います。

先週のホーム最終戦(vs.福島)に比べ、町田の前への圧力が少なく、多少プレッシャーの影響があったように思いました。
途中、何度かあった決定的チャンス。
遠藤選手のゴールマウスのバー直撃弾等、町田はチャンスをモノにすることができなかった。
嫌な流れだった。
それでも、68分、絶対決めたかったFK、鈴木崇文選手のキックは素晴らしかった。
(中継ではオウンゴールと言っていましたが、J3のHPでは鈴木崇文選手のゴールになっていますね)

1-0でも、しっかり勝ちきる。
これがチームとして成長していくこと、力をつけていくことにつながると思います。

町田、来シーズンもJ3ですが、これは今シーズンの戦いぶりを振り返ればフェアな結果だと私は思います。
来シーズン、町田はさらに成長してJ3のタイトルを獲ってほしい。

それにしても、今シーズの私は野津田に行く回数がかなり減ってしまい大反省。
来シーズンはもう少し何とかしたいけど…、頑張ろう!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みつばちの姿漬け


鈴木崇文選手、

来シーズンもゼルビアに残って~!


昇格には、やはりあなたの力が必要です。
もう一年、町田で勝負して欲しい!


お願いっ!!



by みつばちの姿漬け (2014-11-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。